だが、日本じゃ二番だッ!!

Lt_yukikaze2004-09-25

 ズバットのDVD買っちゃいました。 
 きゅー。

 一時期ヤフオクでLD−BOX買おうと思っていたのですが、6月頃いつも私が作っている本の装丁をお願いしているデザイナーさんの所に仕事を頼みに行くと、でかでかとA全サイズのポスターが貼ってあるではありませんか。
 よく見ると、カラープリンターの出力だったりするんですが。
 訊いてみれば、やっぱり×××さんがDVD−BOXのパッケージデザインその他やってたんですね。いやーいいしごとですねぇ。しみじみ。
  
 おかげでLD買わずに、この日を待ってました。 
  
 今、ろくでもないアニメだのドラマだのが蔓延してめーわくしておりますが、未見の人は鑑賞して心洗われて欲しいものです。
 作っている奴、しょーもないものしか見ていないヲタな人、特に見るべし。
 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00028G4DW/qid=1096116608/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-4912610-3701900